2023年1月8日日曜日

KWGT - 3rd Widget Sumika-Chan 2023/01/08 [宇佐 墨香]

アンドロイド端末用のウィジェット、[宇佐 墨香] Amazon Alexa 版を公開いたします。
墨香ちゃんをタップすると、 Alexa を起動します。
Alexa がインストールされていない場合は、何も反応はしません。

キャラクタ画像は、アリの住む木さまの
フリーシェルを使用させていただきました。

2番めウイジェットの、小雨ちゃんとほぼ同じ機能を提供します。
セリフ通知でほぼ、まかなえると考えたので
メールアイコン通知は、省略しています。

ファイルはこちらです --->> Download_Sumika-Chan
 /* 2023-01-09 追記 --->
セリフ位置ずれ調整のため、ファイルを差し替えました「Sumika_A_006.kwgt」
<--- 2023-01-09 追記 */

-

Widget Sumika-Chan with Amazon Alexa

-
アプリ「KWGT」から
「プリセット」としてインポートすることで利用できます。
/* 2023-01-09 追記 --->
ウイジェットを画面に配置する時に、配置サイズを選択しますが
「KWGT 2x4」 ■x■ もしくは 「KWGT 4x4」 ■x■
(■x■ の数値は、画面のアスペクト比によって変動します)
…で配置しておいて、必要ならばその後にサイズ変更すると
見切れを回避しやすいです
<--- 2023-01-09 追記 */

P.S. 

元画像が膝上のみだったので、それっぽく全身像にする加工に
時間を取られてしまいました。 通知があった場合に表情を変える処理は
ペンディング事項として、今後対応することを考えています。

─以上─