2020年7月26日日曜日

UKAGAKA Ghost Shot 23

koke様作成のゴースト[RaccoonDog]から真理です。

背景は、フリー素材サイト ぱくたそ様より使わせていただきました。

今回も、Androidの伺かを画像作成に使っていないので
記事タイトルには出していません。

2画像ありますが、違いは背景のみです。

真理 in the Park
UKAGAKA Ghost 真理 from RaccoonDog
真理 in the Park
UKAGAKA Ghost 真理 from RaccoonDog

それにしても、元画像の品質が良いと作業が楽ですね。

博多祇園山笠シリーズでは、ベースが低性能のデジカメで撮影した低品質の画像だらけなので、
見るに耐えるように小細工を重ねていくのは、なかなかしんどい作業です。
それに画質改善の確認には肌色部分のチェックが必須ですが、その対象が顔や腕ではなく
ほとんど男たちの下半身ですから………画像編集作業が続くと気が滅入ります。

とはいえ、博多祇園山笠シリーズはまだ続きます。
なにせまだ、舁き山が走り出す前のシーンしか紹介してませんから。


Аниме На Фоне Реального Мира
Anime On The Background Of The Real World
-eod-